セッションメニュー | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト


{FF48CC71-8430-4C66-B3C1-EAE8CD5C5E68}

「自分を見つめる」 
「自分を愛する」 
「自分を受け入れる」 
 
これの本当のパワーを知らない人は 
一度体験して欲しい。 
(ううん、一度だけじゃなく、何度でも♥) 
 
 
言葉だけで受け取ると 
  
 
「自分の事ばっか考えてても意味ないよ」 
「相手の立場になって考えなさいよ」 
「怖くてもとにかくやってみろ」 
「いつまでも自分を探してても無駄」 
 
という 最もらしい言葉にかき消されてしまう。  
違うのだ。 
ぜんぜん、違うのだ。 
 
誰かの、最もらしい言葉に、かき消されてしまった 
あなたの声を拾いにいく。
あなたしか拾えない 
 
 
傷付いた、小さなあなたの声。 
 
それは
 
そういう姿で必死に「私」を守ってくれていた 
凍り付いた過去の私でもある。 
  
良く知ってる。  
  
良く知っているよ。 
大丈夫。 
  
ちゃんと愛に戻してあげる。 

 
昨夜、久しぶりに不安で悲しくて怖くて 
明け方まで眠れない夜を過ごして 
 
(※母の体調が悪かったのね。 
今は回復してきています^^) 
 
 
私を苦しめていた信念は 
 
「私はベストを尽くしていない(尽くさなかった)」 
だと、ハッキリと理解しました。 
 
だけど、それがその時の私のベストだった・・・ 
気づかなかった事も 
不注意だった事も 
油断していた事も 
甘えていた事も ぜんぶぜんぶ含めて 
 
それがその時の私のベストだった。  

 
ベストじゃなかった 
なんて 
 
一体、誰にわかるんだろうね? 
 
  
常に、ベストを尽くすべきだ 
なんて 
 
一体、誰が、誰に言えるんだろうね? 
 

少なくとも、私に言う人は、私だ。 
いつも。 
私を苦しめるのも、幸福にするのも、 
いつも、私だ。 
   
セッションメニュー 
ちょっと加えました。 
 
個人セッション、 
抑圧上手な全人類におススメ、と書いてしまった。笑 


~1月6日から始めたストレッチの効果~ 
 
☆部屋が綺麗になる(スカイプで映るから片づけるw) 
☆仕事が入ってくる(断捨離すると何か入ってきます) 
☆自分を好きになる(体に良い事してる私も好き♥) 
☆生活のリズムが出来る(グッスリ眠れます) 
☆体に愛を注ぐ時間になる(全てへの効果無限大♥)