無意識のメロディ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

無意識のメロディ♪ 
  
もっと素敵な私になれば  

もっと賢い私になれば  

もっと良い私になれば  

  
もっと… 
もっと… 
  
もっと…  
  
もっともーーーっと! 
 
家族が 
友人が 
恋人が 
  
いや…
 
世界中のみんなが (?!) 
 
私を好意的に優しく理解してくれれば(!!!!!) 
  
私は幸せな気分になれるのに〜〜〜〜〜〜 
  
  
という、キチガイ沙汰の思考が 
私の無意識には流れている♪ 
 
あ〜〜本当に酷い!笑 
  
思考は全部ゴミだって言うけど 
 
ゴミの中のゴミ… 
ベストオブ ゴミを持って 
 
まるでそれが真実であるかのように 
しっかりと握りしめていたんだなぁ。  
  
お疲れさま、わたし。 
  
  
そして、 
求めれば求めるほど 
既に溢れているそれらに気づかなくなるものです。
  
もうそこにあるのに 
自分で目隠ししているようなもんです。

{118E2B29-4BBF-48A1-9EB3-28CDF3541B8F}

(コーヒーが溢れているのは、私が運んだからです。)