見ないフリするの辞めてみる | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{3992B1B8-EFE6-418A-AFF5-F411E96276AB}

自分の過去に向き合うのは 
やっぱり最初はしんどい。 
 
見たくないから「過去」にしまったんだもの。 
  
綺麗にカバーをかけて、 
見ないフリしておきたいじゃん。 
  
だけど…… 
私が見つめてあげない限り 
そこにずっとある。。。 
  
そして、心のどこかに引っかかり続ける。 
  
本当はいらなかったのに 
溜め込んできた過去。 
  
本当は浅はかだったのに 
都合良く言い訳してきた過去。 
  
ひとつひとつ 
手に取るたび 
ガッカリしたり 
見たくなかったと嘆いたり 
  
だけど 
どこかホッとする。 
  
見つけて欲しかったんだ。 
  
ゴミなんだけど 
ゴミとしてちゃんと 
見つけて欲しかったんだ。
  
【部屋の掃除・雑感】