トラウマには、マトリックス♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{3AD206B5-D5B2-4FFF-A1B2-76B7C4D9C2BA}
マトリックスリインプリンティングのセミナー最終日でした。
 
「トラウマには、マトリックス♪」
そーゆーCM作りたいですよね〜、という話題、昨日も出てましたが 
 
マトリックス・リインプリンティングは、   
トラウマに、本当に本当に!超良いので、
もっともっともっと広まったら良いなぁ〜〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 
と思ってます。
 
{EDE6646A-1A18-4C7E-931D-750BE823773B}
よっし〜さんからは、「強迫観念症」について、ミニセミナー。
{5AFD3B26-C085-47B2-A8AD-67C35DA81517}
下田屋寛子さんからは、パニック障害についてのミニセミナー。
お二人とも勉強家なのと、ご自身の不安症やパニック障害の克服の経験、   
そして、セラピストとしての経験が豊富なので、とっても勉強になります。
 
それにしても、心底思うのですが 
西洋医学の薬物治療と、認知行動療法的な暴露療法みたいなのだけじゃなく、 
(暴露療法とか、クライアントさんの精神的な負担が大きすぎる気がする…)
エネルギーに直接ワークするセラピーの認知度をもっと高めていく必要がありますね。