マトリックス・リインプリンティング 初日 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{7C7E71AA-EDF8-4F8D-A655-66E89286FCE9}
今日から3日間、マトリックス・リインプリンティングという、私の大好きなセラピーについてのセミナーの 
アシスタントをやらせて頂いてます。
マトリックスは、セッションでほぼ必ず使いますが、 
本当に本当に本当に!パワフルなセラピー 
でも優しいセラピーで、大好きです♡

60名、今回もミッシリと満席でスタート♡
講師は私たちアシスタント陣の大好きな師匠、溝口あゆかさんです。
 
マトリックスって、なんなの? 
全てはエネルギーって、どういう事? 
   
マトリックス・リインプリンティングでは、過去の辛かった記憶を書き換えていくのですが、 
 
そもそも、記憶って何でしょう? 

それに、記憶を書き換えて良いのだろうか?
 
初日からたっぷりと、マトリックスなお話が続きました
楽しかったな〜〜何回聴いても楽しい!

{1671AE09-A96D-4294-87C0-1E7B1AD13D4A}
そうそう、大好きで尊敬する先輩セラピストの、よっし〜さんからは、
量子力学の解説がありました。
 
マトリックスでやってる事は、意外と?量子力学の世界で言われてる事にも近いのですよね。
というか、共通点がいっぱい。
勉強になります。


そして、
{229D6A8E-64CC-464F-86A9-B84D9DBC1C95}

今回も、ペアワークの割り振りで、天才っぷりを発揮して来ました♪ 
頑張りました。
で、明日も天才っぷりを十分に発揮したいと思います。

皆さん、お疲れ様でした。
明日もよろしくお願い致します☆