問いかけ1day♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

10月10日。今日は曇り。
肌寒いです。 
 
今日は問いかけの勉強に出かけてきます♪ 
セッションで毎回使う問いかけ。 
 
今までにも沢山学んでいても、 
人の心の奥深さが果てしないので、終わらないんですね。笑
 
最近、スタッフ側で参加するセミナーが多いので、 
久しぶりに参加者として普通に参加出来るありがたさ満喫します。
 
スタッフ側での経験もありがたく、 
得難い勉強をさせて貰ってますが 
やはり参加者は気楽な気分です笑 

{4A8FA343-9FC6-4608-935C-3E27B793BCEC}

写真は数日前の近所にて。
ここ紅葉するの楽しみ。