9月4日(日)10:00〜17:00 1dayワークショップ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{D0052F0A-02AC-4F81-83A0-5593D31C7A3B}
私のお勧めワークショップのご紹介をします

大好きな、バイロン・ケイティの「ワーク」 
公認ファシリテーターの吉田あきさんと、 
幸せ一杯の
布留川 まいちゃん&まさのりさんご夫婦が
9月4日(sun) 10:00〜17:00 
心屋×バイロン・ケイティの「心を揺さぶるワークショップ 1day」
開催されます。
(15,000円+税) 

テーマはパートナーシップ、ですと〜〜♪
 
これはね、バイロン・ケイティのワークに触れてみたい 
心屋式ってどんなー? 
と思った方にも、お気軽に参加していただきたい! 
 
メンタル系ワークショップ初心者さんでも 
(あ、勿論ベテランさんも!)大歓迎☆、 
な、1dayワークショップです。
 
パートナーシップについて 
「学んだり」「身につけたり」するような 
ワークショップじゃないんだよ。
 
むしろその逆を行く(筈だ!)♪
 
パートナーシップについて 
 
自分がどんな思い込みを持ってて 
自分が過去から学んだ信念は何だったか
 
自分がどんなパートナー像を信じているのか 
自分がどんな世界に住んでいるのか 
 
徹底的に 
自分を深めるワークショップ
 
そう、どんなアプローチでも同じ。 
 
自分が自分を理解して 
自分が自分を許して 
自分が自分を信じて 
自分が自分を愛していく事が、シアワセ感に繋がるよね
 
それは分かってるーーー 
結局ジブンなのは分かってるーー!
でもどーやったら良いのーーー?
自分を掘り下げても苦しくなるだけなんですけどーー!
 
と、グルグルしてた方、 
多分やり方間違ってますから。笑 
 
ぜひぜひー、こちらで、正しいアプローチを
 
ちなみに、正しいイベント詳細は☆こちら☆です。