「だらしのない自分はダメだ」 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

継続セッションを受けてくださってる方からのシェアです。
いつもありがとうございます♪
(掲載許可いただいております)

{4C6072A0-EABF-44CA-8990-18379A0C9958}


4回目のセッションでは、
「だらしのない自分はダメだ」というビリーフを見てもらい
「だらしのない自分は人をガッカリさせる」
「人がガッカリすると自分が傷つく」
(どんな風に傷つくか?)
「丸い球体のようなものが欠けてなくなってしまう」
丸い球体とは?
「自由な自分、平和な自分」
という所が見えて、
自分の中でかなり深い所に導いてもらったドキドキ感がありました。

そして、今まで無意識に、
「自分が傷つかないように、人から嫌われないように」
していた事に気付き、
「私は球体(本当の自分)を損なわないから、嫌われても大丈夫なんだ」
という、更に深い気付きに導いてもらいました。
セッションが終わった後、気持ちがとてもスッキリしました。
今は毎日の生活で染みついていた当たり前だった癖を
少し離れた所から「そうじゃなくていいんだよ」と
気付ける自分がいて、
その度に緊張がほぐれています。
回数を重ねるごとに、より深い自分にアクセス出来ているようで、
セッション継続の威力を感じました。

===========================================


読み返していて、ジーーーーーンとしちゃいます。
本当の自分の強さ。
誰もが持っている本質的な輝きは、
誰かに嫌われたり、
誰かをガッカリさせたって、
決して傷つくものではありません。
誰もが持ってる
「こうしなければならない」緊張感に
「そうじゃなくていいんだよ」
そう言ってあげたいです