【満席】RFTの講習会9月24&25日(土日) | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

こちらの講習会、満席になりました~♡
お会いする皆さまよろしくお願いします。


 
応援告知です♪ 
 
今年の9月24~25日(土日の二日間)、 
10:00~16:30にRFTの講習会があります! 
 
講師は勿論私も大好きな 
RFT創始者の 
佐藤純子さんです♪ 
(私、猛烈にRFTを愛しているので、希望して、 
アシスタント参加させていただきます♥)  

{94BDD73E-DB18-4634-9531-E7560F021AE7}
懐かしい!去年の写真です。
左←が純子さんです
右→が私。
  
浦松ますみさんもアシスタントするんだって♪ 
 
(ロンドンコース卒業生の私たちと 
2日間一緒に過ごすだけで、リラックス出来て緩む人も居るみたいです^^
ふふふ。癒しの空間をホールドするぜえええええ)
 

純子さんは、セルフワークの鬼で… 
(セラピストとしても本当に凄いですが) 
 
今でも毎日2~3個はRFT等で感情や思いを解放しているそうです。
 
(そのうちもっともっと軽~~くなって 
背中に羽根が生えて 
空に飛んでってしまうのではないだろうか?? 
と思って見ています。)

RFTとは、Resistant Freedom Therapy の略で 
『ニュー・アース』(エックハルト・トール著)と 
『インテグレイテッド心理学』(基礎)の 
二つのメッセージを組み合わせて生まれた 
EFTの発展型のセラピーテクニックで 
タッピングと受容によって 
メリットを見つめて癒しを起こします。 
 
私自身、RFTを習ってからのセッションでは、
EFTとMR(マトリックスリインプリンティング)に、 
ほぼ必ず組み合わせているセラピーと言って 
過言ではありません。 
 
先日の気仙沼でのセッションでも 
EFT&RFT&MRのコンビネーションが大活躍で 
たっくさんの感情・感覚を解放したり 
緩まさせていただきました♪ 
  
抵抗を許すこと 
どんな思いも受け入れること 
 
抵抗が必ず持っている 
隠された「声」を許すこと 
 
それ以上にパワフルな癒しってあるでしょうか♥ 
 
あと、個人的には 
純子さんのセルフワークやセッションでのご経験を聞いているだけでも 
本当~~に、学びが多いです。
 
優しい癒しのプロセスをご一緒出来る方、 
お待ちしております。 

RFTのサイトは☆こちら☆
 
受講資格: 
・溝口あゆかさんのロンドンコース卒業生 
または、
・インテグレイティッド心理学基礎&EFT&マトリックスリインプリンティングコース受講済みの方

日時:9月24日~25日 10:00~16:30(多少の延長・早めの可能性あります)
場所:東京都品川区荏原4-5-28 スクエア荏原
受講料:48,000円
 
 
お申込みフォーム
(満席になりました。)
 
☆RFTセッションのご感想など