今日はあざみ野。。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{64DE64FE-107D-41E6-BDCA-B3404F4E179D}
昨日までの気仙沼Daysが無事終わって、
翌日の今日は、あざみ野へ。 
別件のお仕事の研修受けに行ってました。 
  
写真はあざみ野駅前の黄色い可愛いお花

流石に身体が疲れているようで、 
午後イチの眠気がヤバかったです(^_^;)汗
 
帰り一駅分乗り過ごしたのも久しぶりですわ…。
運良く座れたのが敗因。笑
 
明日からは通常のセッションをする日々
&コツコツとセッションレポートを書く 
地味~~ズな日々に戻ります
 
これで東北に行ったのは3回目ですが、 
(2014年南三陸&登米、2015年いわき、今回2016年の気仙沼)
東北で毎回、貴重過ぎる経験を積ませていただくと、 
普段やらない事をMAXの力を出しきってやらせていただくため、 
やはり終わると疲れは出るものです。
 
が、ハートレジリエンス協会の活動そのものが 
私にとって喜びである事、
そして、ボーナスとしてもれなく、 
通常のセッションエネルギーがワンランクアップするので

 
これからも、いっぱい悩んで 
それ以上に喜んで 
ハートで生きるよ。