淡々と続けるには根気が必要 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{951A0EEA-0976-47E0-BBEF-6D707F291D83}

ここ数日、コツコツとレポートを書いてました。
(今日も書いてます)

図らずしも、自分の未熟さに向き合う時間でもあります。

明日から気仙沼だぁ。
って事で、ヤバイとお尻に火がついて書いてました。笑

レポート書くのって根気がいりますなぁ…
どうも私は、喋りお気楽キャラなのね。笑

黙って淡々とレポート書くのは苦手ですわ。
何日もかかるヤツはね。
数時間で書き上げられるボリュームならむしろ得意なんだけど。

ふー。
お茶でも飲みましょう。