EFT歴3年の私 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

私のEFT歴3年の体験談♡ 
「人生全般への不安」
 
全文は、
☆こちら☆からどうぞ☆
(J-metの体験者の声ページに飛びます。
どれも本当に希望のある体験談なので、ぜひリンク先へ!)
    


「何よりもEFTがもたらしてくれた恩恵は、 
どんな苦しい感情も悪いものじゃなかったと知れた事 、
ネガティヴな感情を抑える必要はなく、 
湧いてきても、それに怯える必要がなく、 
何が起こっても、何を感じても、 
大丈夫なんだ、と感じられる事。 
 
人生で辛い出来事が起きたとしても、 
EFTでいつでも心は平和に戻って行く事が出来るんだと、 
思えるようになった事です。 

EFTに出会えて幸せです。」
{74A506E7-7D32-4439-893B-D0C384BEEC6A}