「好きなことをして生きていこう」バイロンケイティのワーク | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{1B601611-BA22-4EBC-97F1-1AE8EF320556}
今日は、バイロンケイティ、ワーク公認ファシリテーターの吉田あきさん主催の
「好きなことをして生きていこう」ワークショップに参加してきました
(写真の可愛い人はあきさんです!)
{002F81F0-4162-4245-911B-A29A0D9DE150}
午前中は、たっぷりと好きなことを語り合う時間。
もう、楽しくってねー、止まらないですわ。笑

{3E4340E1-708B-4CD7-9469-C9C08FFFE4EE}
ロンドンコース同期の、画家のエミちゃんと(写真向かって左)一緒だったというのも、
楽しさに大きく貢献をしています♪

ちなみに、この写真は、あきさんが、
「乳ばちが好き!」って語っている所です…笑

{B5776D8D-8FC1-46B9-9440-1B239AE144AD}
お昼は美味しいイタリアン行きました
{E752B1E3-2E74-4DC6-8B2C-7EE05EA08EFB}
終わってからジョナサンでしばし振り返り。

{B51B05AF-0CF4-4BA6-A34B-32AEBE04CC57}
ちなみに、朝は、この掲示板↑を見てテンション上がりました。

好きなことをして生きていこうとした時、
私たちは多くのイメージに縛られています。

・好きな事でそんなに大金をもらうべきじゃない
・大金を稼いだら傲慢になって好きな人に嫌われる
(↑これ私の思い込みですが。笑)

「好きな事を仕事にしたら疲れないはず」
「好きな事を仕事にしたら誹謗中傷されても傷つかないはず」
「好きな事を仕事にしたら、24時間365日ハッピーなはず」

あなたは、【好きな事をして生きていく】という思考に、
どんなイメージを持っていますか?

バイロンケイティのワークをご存知ならば、
ぜひ、慎重に慎重に、ワークに取り組んでみて下さい。

それは本当でしょうか?^^
本当に本当に本当?

そして、Turn it around

Enjoy