セッションは怖くないよーーーー♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

セッションはこわくないよーーーー!笑

image


よく考えたら当たり前なのですが、
初めて私のセッションを受ける方は、
色々色々
そりゃーもう散々、色々ーーーな事を
心配しながら、

ある時、エイ!と、
思い切って受けて下さる方もいらっしゃるようだ…

と改めて感じました。

こわくないよー。

えーと、
場のホールディングはやりますし、
何が体の流れを滞らせているのかを明らかにするため
色々と質問していきますし、

自分と対面するセラピーの最中、
クライアントさんがno ideaな時には
私の経験から導く事もありますが、

(勿論、とても慎重に、
常にそうではない選択肢も用意しながら)

基本的に私のセッションは、
ご自分に向き合うセッション。
【自分でやっていただく】というスタイルです。
(勿論サポートはガッツリやりますー)

あなたは、本当はどんな事を考えてたのだろう?

あなたは、本当は何を感じていたのだろう?

あなたは、何を無かった事にしたのだろう?

何を我慢していたんだろう?

それはどうしてだったんだろう?

本当はどうしたかったの?

本当は何が欲しかったの?


その答えは【あなたの中】からしか
出て来ようがありません。

私が答えを用意する、見抜く、
とかムリです。笑

勿論
「答えを出したくない」
「癒されたくない」
というのが答えでもぜんぜん良いんですよラブラブ


勇気をもって、お申込み下さった方に、あらためてありがとうです。