雨だから晴れの写真を | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{52DEED81-3D3A-45BD-AFF9-CE64676DA3CF}
雨だと晴れが恋しい♡
 
頭では理解していた事だけど 
やっと体に落ちてきた。 
 
万人ウケする講座もセッションもあり得ない。
 
だったら、私は 
「私」にマッチする人に 
出会わなければならない。 
 
いくつになっても3歳児みたいで 
いわゆる仕事はそこそこ出来ちゃう 
左脳派思考タイプで 
(※忘れっぽい所だけはフォローシステムが必要)
 
でも感性と感覚が一番大切で 
ぜんぶ愛だと思っていて 
 
人間が好きで 嫌いな所もあって
人間活動が愛おしくて 苦々しくもあり
  
頭で考えても考えても考えてもラクにならない人の  
頭に風穴を開けたい。