メルマガよりつぶやき | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

月曜日ですねー。
いかがお過ごしですか? 

私は昨日までの週末の、濃いぃ講座のアシスタント業務により、
やや疲労が残る週明けです。

(いえ、講座は本当に素晴らしかったですし、
交流も楽しかったんですよーー♪ 
でも身体は人間なのでやっぱり疲れますね… 
あとでアロマオイルでセルフケアします!)
 

さて。

メルマガが届かない方もいるので、
前回のメルマガ内容を、こちらのブログにも転載。

{8DD28DAF-4AEF-46E7-8FE6-C28FC93C419A}




こんばんは。
まつかわ ちえです。

どうやら私は、メルマガの書き方をまだ分かっていませんね。笑
まぁ良いや。←

時間と言う幻について話をしようかな。

2016年が始まってから、昨日、4回目の満月が来て、4月がもうすぐ過ぎようとしている。
1月に感じていた事と、今日感じる事って全く違うよね。
(まぁ気温も違うんですけど。)

1月にまだ嫌いだった人の事を、今はもうとっても好きになっている。
(勿論、その逆もある。笑)

1月に好きだった人の事を、今日もっと好きになっている。
(これは素敵な事。)

1月に苦しかった出来事は、今、誇らしい足跡になっている。
(私の得意な、ザ・ポジティブな解釈♪)

1月に悲しかった事は、一度、喜びの絶頂を辿り、今は平坦な日常になっている。
(ま、時が過ぎるとは一般的にこういう事…)


そしてきっと、色んな人にとって、予想もしなかった喜びや驚きや悲しみと出会い
その全てを飲み込んできた時間というクッションについて思う。


心がささくれて希望を持つ事も難しかった時も
じっと待っていてくれて
今、予想以上の光をどうもありがとう。


そして今もし、心がささくれている最中の人には
思いっきりささくれていじけて欲しいと思う。

どん底までいじけて、人を恨んで、憎んで、嫌ってしまう自由が
私たちにはある。


そして全く同じ理由で、誰かを愛する自由も。


私の中には天使と悪魔が両方居るのだから
あなたの内側にいる
天使とも悪魔とも仲良くなれるだろう。


今そう思えなくても、やがてその時が来れば
なんで今までこうしなかったんだろうと不思議なくらい、
打ち解けるんだろうな。


時間がもたらすものは変化だ。
全ては変化する。
その事はずっと前から知っていたけど時間が経つと鮮明に感じる。


全ては変化する。
自然の法則に従い、エネルギーの流れる方向へ。





(パソコンのメールアドレスを推奨します。携帯だと届かないみたいです…泣)