不安や怖さにEFT | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

眠れない時や不安で怖い自分にEFTどぞ。

{C10099C6-2CD2-427A-B8ED-8F35D22A651B}

{0F2BB2FE-ACFE-4BE2-9680-D4049FBE04A7}
 
指先でかるーく自分をタッピングするセラピーです。 
↑タッピングポイントはイラスト参照)
アメリカ帰還兵の方のPTSDや 
東北の復興地でも使えるセラピーです。
国際基準のやり方が日本語のYouTubeで解説されてます。

(ハートレジリエンス協会のHPに飛びます。
YouTubeのリンクも貼ってあります。)

頭、顔、鎖骨の下、手の指先、
トントンして深呼吸します。
 
不安に感じても良いよ 
怖いって思っても良いよ 
 
どんな事を感じても大丈夫 
どんな事を思っても大丈夫 
 
不安だね
怖いね
しんどいね
無力感があるよね
怒りがあっても良いよ

などなど、寄り添う言葉かけをしながら

自分の中に生まれる全ての感情、感覚に 
居場所をあげて
深呼吸~~してくださいませ

昨夜フェイスブックに書いたら、色んな方から反応いただいたので、
ブログにも載せておきます。

必要な方に届きますように。。。