エネルギーワークのセッション受けた♪ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

尊敬する大好きな先輩、浦松ますみさんにご紹介いただいて、
久々にエネルギーワークのセッションを受けました♡
(ロンドンコースの先輩からです)


あーーーーーーーーーーー面白かった♪

「ずーっと続いてる目の痛み」
を見て貰ったのですが

眉間の後ろに

ガーーーーッ!!

っていう強い強いエネルギーがあって、
つかんでる。

「私がんばってるのに!」

(何をがんばってるの?)

「とにかく色々がんばってるのよ!」

「すごい本当にがんばってるの!」

「ほんっとにがんばってるんだから!」

「疲れてる」

とか(私の眉間の後ろのヤツが)言ってたらしいです。爆笑

正しくありたい
正しくあろうと
ちゃんとしたい、ってがんばってる。

幼少期に「私はすごく可愛くない」
と決め込んで
思い込んで意地をはっている。

らしいです。

いやー、ここでも出てきたか!
「私は可愛くない」

もうだってね、
30年以上持ち歩いてる
セルフイメージですからね。

解放してもしても、
まだ残ってるよね。笑

と言うわけで

私はもっと自由で良いみたい。

今でも自分らしさは滲み出ているけど、
「正しくあろう」として
小さくまとまっちゃってる、と。笑

もっと自由に
力を入れなくても
もっと自然に広がる
もっとフワーーッと。

(フワッとしなきゃ、とかじゃなくてね。)

がんばるのも
正しくあろうとするのも
ちゃんとしたいのも悪くない。

でも頑張りすぎなくて良い。

もっと自由で良い。

自分を責めなくて良い。

充分力はあるので、
ぜんぜん、絶対イケます。

………だ、そうです!笑

あーーー楽しかった!!
また受けようっと♪