ワークのワークショップ参加してきました | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{AF27D3B1-9469-42B9-A167-52884C5E931F:01}
2日間「ワーク」の探求、 
楽しかったなぁぁぁぁ♡  
 
バイロンケイティのワーク入門ワークショップ参加してきました。

ワークの時 
「あぁ、こうだったんだ」  
と 
想像よりも優しくて 
クリエイティブな現実の中に 
ネガティヴな思い込みが溶けていく時の感動ったら…… 
 
自分に気づく瞬間は、みんなキラキラしてるなぁ。

本当に素晴らしかったです♪ 
早速レベル2と3も申し込みしました!笑
(9月と12月にあるのー!)
 
終わってから純子さんとヒデさんとご飯食べて 
最近いただいたセッションの感想で 
すごく嬉しかったモノを 
「こんな風に言ってくれた人いたんですよぉー!」 
って自慢して 
(あ、掲載オッケーしてくれた人のやつですがね) 
 
「ちえちゃん素晴らしいね~」  
「天才だね~」 
「癒しの申し子(?)だね~」 
って褒めて貰って 
 
今夜もセラピストエゴが大満足です♡ 
 
(あ、でも本当の天才は実はクライアントさんなの。
それを知っている私も天才なのだけどね。 
ムフフ)