継続すること。 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト



【5回の継続セッション】
ぶっちゃけ、
魔法みたいな大きな変化が起きる訳じゃない。

劇的に儲かったりする訳じゃない。

それでも確かに、静かに、
何かが変わります♡

何が変わるかは、人によって違うんですけどね。笑

お金の使い方が変わる人もいるし
体の緊張感が抜けた人もいるし

何ヶ月も胸にあった痛みが消えた人もいるし

悪夢を見なくなったと言ってくれた人も
自分を大事に出来るようになった人も

夫婦仲が良くなった人も…

(パニックの)予期不安が減ったという方も♪

そして、
「5回受けたら、何かが変わりますよ(*^_^*)」

そう言えるようになった事は
私を信じて、心を預けて下さった皆さんから貰った
私自身への何よりものギフトです。

嬉しいなー♡

ありがとうございます(*^_^*)