意味を求めるのをやめてみる | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{F28CA81D-A715-4AA1-B738-E6F36539FD72:01}

嫌な出来事が起きた時 
嫌いな人があらわれた時 

「これにはどんな意味があるのだろう?」 
と考える事がありますね。

それが悪いとは思わない。
役に立つ時もあるから。

でも今提案したいと思うのは 

もう、意味を求めるコト自体をやめませんか?

ってコト。

尊い理由でも 
下らない理由でも
 
単なる偶然でも 
運命でも

愛のメッセージでも 
エゴの欲望でも 
 
どれでも良いじゃない。
 
どれであっても良いよ。

意味があっても、なくても、良いじゃない。

だって、どの「解釈」が正解か、なんて 

本当は誰にも分からないんだから。

ね。

ただ、「いま」という 
不思議空間で 
流れに身を任せて、リラックスしてみませんか