全く違う景色の中で… | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日から、寺石 ゆかさんの、 
ロンドンコース生限定 
ハートマーケティング講座第二期のアシスタントをしていまして… 
 
去年の夏、自分が参加した時の事を思い出していました。 
 
※参照記事 
  
【愛のスパルタ、ゆかコーチのサービス残業】  
 
【ゆるんだ意識でたどり着く】 


【私がコーチング合宿で受け取ったもの】



今、あの夏を思い出すと、  
あの頃とはまったく違う景色を見ている私がいるのを 
アリアリと感じます。  
 
どうしたら良いか分からなかったなあ。 
 
無意識レベルで自分を守りすぎていて 
自分が何をやりたいのか 
何を怖がっているのかもわかっていなかった。 
 
外側の世界に向かって 
一歩踏み出して
扉を開けてみないと 
私を見つけてもらう事は出来ない。 

私が会いたい人に向かって 
私に会いたいと思ってくれる人に向かって 
私はここに居るよって伝え続けよう。 
 
人を愛してるし 
人を愛したいし 
 
それは私を愛する事でもあるし 
世界を愛する事でもあるんだって知っている。 
   
何かや誰かに寄りかからなくても良い 
 
自分の内側で深く安らげる 
戻ってくるべき場所を知っている。 
  
再び自分に出会いたい人へ  
置き去りにした自分の素晴らしさと 
もう一度繋がりたい人へ 


「次は、あなたがそれを思い出す番だねえ♡」

image