表参道へ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{E563B8B6-D7C0-453F-9C31-E43FBCE2CF2A:01}

表参道のイルミネーション、上手く撮れてませんが。。。

寒かったなぁ~~。
寒い日は、引きこもりが最高です。

今日は、私たちの師匠の、溝口あゆかさんに会いに行ってきました。

ロンドンコース生限定の「癒しと悟りのカフェ」でした。

非二元がベースにある事で、他の心理学と何が違うのか、
私たちが目指す場所はどこなのか…
抑圧と投影を学ぶのは、なぜ?

改めて自分の在り方を振り返り、反省したり、ヨシヨシと思ったり、

相変わらずまだ咳が出てて、
私ってうるさいなぁとか感じたり、
(煩悩) 

それにしても、コース生の集団が醸し出す空気感の独特さ。笑 

好きだなぁ。