【一緒に歩くひと】 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

【一緒に歩く人】



11月12日現在、
(あっ もう13日になってもうた)

17名の素晴らしいピュアな魂の方に、
継続セッションで
関わらせていただいております。

(各方面の事情により、
まだ初回のセッションが始まってない方も含めた人数です。)

月に1回の方も居ますが
月に2回ぐらい目安に予約をお願いしておりますので、
セッションの数自体は、もっと多いのです。

(脳みそがいっぱいいっぱいで
今日、 あり得ないミスも犯したけどね………(-_-;)
ほんとごめんなさい!!)

自分の抜けっぷり、
処理能力の低さ、
キャパの狭さは、

もう、

ほんっとうに痛感!

しておりますので、

今月は、新規のクライアントさんは
募集しません……。
(てか、ムリ(^_^;))

今の継続の方が(5回) 終わったら
また大募集すると思います♡

よろしくお願いします。
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

LOVE♡

(あっ、もちろん継続の方は 1ミリも遠慮なく、
バリバリ予約して下さいね~♪)

image