漫才コンビと言われた私たち……笑 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{D5E9D8AE-7A98-45AC-9769-8DB0FD475DAE:01}
本日、インテグレイティッド心理学初級の受講生の方々に、
自己紹介ではなく、他己紹介、という事で、
お互いのセッションを紹介しました。

私は、純子さんのセッションを継続して受けていて、 
本当に素晴らしいと思っているし、
 
純子さんも、 
私のマトリックスリインプリンティングのセッションを受けて下さって、
「癒しのミストを浴びてる感じに癒される」
と紹介して下さって、
ありがとうありがとう~~♪

佐藤純子さんは、シングルセッションは、来年以降やらなくなるかもしれないので、
(継続コース、または継続終了の方のみ
受け付けになるかも?だそうです。)

体験したい!という方は、
今のうちに是非ともーーー!!

本日ご紹介した、参加者さま特典のモニターコースにお申し込み下さった方、
明日メールでご連絡いたしますね。
ありがとうございます!

楽しみだね~~♪