甘い誘惑・・・ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

甘い誘惑に激弱い、まつかわちえです。

image

じゃーーーんキラキラ

おいしそーーでしょーーラブ

image

じゃじゃじゃーーーん音符

とびっきり美味しいんだよーーーーじゅる・・

はぁ……しあわせ………
 

(誰ですか?今、そんなだから痩せないんだよって思った人は?笑)

ますみさんの手作りお菓子だよーー上げ上げ


image

ますみさんはね、


はーとフランス料理・菓子・パン学校 ル コルドン ブルー代官山校
ブーランジェリーディプロマ取得

はーとイルプルー シュル ラ セーヌ
本科1クールディプロマ取得

はーとメゾン ランドゥメンヌparisにて
ブーランジェリー、パティシエとして参加

はーとエコール クリオロ
ディプロマ取得


これ、どうやら、すごい経歴らしいです…

お菓子の事は何も分からない私ですが、

どうやらお菓子で超有名なブランド校と
ブランド校で飽き足らず極める人が通うマニアなスクールを
両方極めちゃって、

極め付けは、更にパリまで行っちゃってたという…

もう、伝説のお菓子職人と言っても良いレベル!!


少なく見積もっても500万以上の投資で
ますみさんの神レベルに美味しい極上の焼き菓子スキルは習得されておりまする……

「1レッスン5万の授業とか受けてたのよ~」
とか聞くと、
あっ、私的には、め、めまいが……nana


あぁ……でも、さすがに、美味しいです確かに……じゅる・・


そんなますみさんと私に会いたい方は、

「感情のワークショップ・2月18日」に来て下さいねLOVE

(事前に頼めば…お菓子の注文も受け付けてくれるかな…?笑)


☆まつかわちえのセッション・講座メニューの一覧はこちら☆