精油でクリーム作成 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

まつかわちえです。
私、ホントーに
ホントーーに、面倒くさがりなので。

クリームは、数ヶ月に一回、まとめて4~5個、作ります。

本当はもっとまとめて作っておきたいぐらい!!
だけど、
それだと、最後の一個を使う時に、
鮮度が落ちすぎるので我慢してます。

今回は、
セイクレッドフランキンセンス、イランイラン、メリッサ。

高い美容液は、要らないと思うんだよねー。

(でも、お高い精油を使ってるじゃーないか、というツッコミを
今、自分にしたわ…ははは…)


image

むふふ。作ってる時の私は、多分魔女っぽい。

☆無意識下の情報にアクセスしたい方・自分のストレスやトラウマを癒したい方へ☆
まつかわちえが出来る事【現在ご提供中のサービス一覧】