素直が一番? | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

素直が1番大切。

言わずもがな!ですが。

だけどオブラートも賢く利用します。

オブラートを適切に利用する事と
誠実とか、真実は
ちゃんと両立します。

なんでも
直線とか直球が1番?

すべてを正直に言えば
全部全部それで良い?

そういうの、
ピーーーーーーーー(放送自粛)
って言うんだよ。

優しい嘘もアリだし。
遠慮するのもアリだし。
そっと距離を置くのもアリでしょ。

というか、そもそも
「なんでもアリ!な宇宙」に
本当はずっと、
生まれる前からいるんだよー?笑

(※↑好き嫌いの激しい頑固で偏屈な長女です)

……ん、自分に向かって言ってしまった。