葛飾花火大会に行ったよー | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

{CDE499B9-6ED6-41FA-93CA-9F17AFC52D72:01}
この写真だと、まったく素晴らしさが伝わらないのですが…笑

葛飾花火大会に行ってきました音譜

めっちゃ迫力があって、綺麗でしたよラブラブ
花火は良いですねーーーラブラブ

帰りは、行く時の何倍もの、ものすごい混雑ぶりで、
駅に入るまでが大変でしたが…笑