気持ち良すぎた~旧侯爵邸 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

こんばんは。

今日もポンチョなコートキラキラわりと気に入ってますWハート

午前中でかけた先は、あゆかさんのコース生の方々が集まる勉強会魔法のステッキ

「抑圧」と「投影」を復習します。


勉強会の場所が旧侯爵邸でね

入口(これは正門じゃないけど)からもう趣があり

こんな感じの建物の中へ入っていき…

和室も綺麗ラブ

広くてめさめさ寒いんですけどね(笑)汗

お庭を見ているだけで気持ち良いWハート

綺麗でしょ音符

お昼過ぎには日差しもかなり良い感じに好

とにかくこの場所は気持ち良かったですLOVE

またあったかくなったら遊びにいきたい(*´▽`*)