どーでも良いつれづれ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト


この前、地元で可愛いイチゴタルトを食べました。
最近、松戸の伊勢丹がリニューアルして、
新しく出来たっぽいカフェが素敵な感じ。
という事で、潜入してみた。


平日でも、ランチタイムは混んでたけど、夕方は大丈夫だった♡


そして、そして、
昨日は…マトリックス・リインプリンティングの講習だったのですが!
新宿の高層ビルから、富士山が見えた!!
*\(^o^)/*
いやっほーー!気持ち良いですなぁ。。。


めっちゃ晴れてたので、ランチはテラス席で。
あまりの晴れっぷりに、寒くなかったよ。
晴れると人間は前向きになれるねぇ。