クラニオの効きドキ? | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日は、帰国後初の体のケア!!
和葉さんのクラニオへ。

和葉さんのクラニオはいつも満席


んーー、毎度素晴らしい森ッぷり。
トトロの森、と呼んでます。
(トトロが住んでいそうな森だから)

今回もクラニオはすんごく気持ち良く、すんごく面白く。
右足がビクビクしてました(≧∇≦)


そうそう、セッションルームに行く前、森ッぷりを堪能していたら、
風が強く吹いて、頭上からバラバラとドングリが落ちてきました✨

きゅーん🎵
トトロに呼ばれたのかも。。。。
(末妹には、もう30越えてるんだから、トトロには会えないと思うよ、と冷静にツッコまれましたが( ̄▽ ̄))


私のからだは変化しているみたいです。
「首がぜんぜん違います。」
「この位置から見てるだけで、もう、ハッキリと違うので。」って言われて。
( ̄O ̄;)へーー??
「この首の長さとか、気道の長さに慣れるまで、ちょっと時間かかると思います。」
へぇーー。
首がぜんぜん違う???
そーなんだ!と、ビックリしたけど、良い意味で変化しているみたいなので、嬉しい💕

「ちえver.2.0ダウンロード中、って感じですね。ただ、体は疲れてると思うので、内臓に負担をかけない食事を。」
へーーーーへーーー!!笑
わたくし、NEWタイプにバージョンUP中らしい( ̄▽ ̄)💕
なんか嬉しい💕楽しい💕

セッションの後は、タリーズでランチし、

午後は、第二回、「松田さんのお話会」に参加したのですが、それはまた別記事にいたしまーす。