初体験☆歌舞伎座 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

健康美を目指す日々-__ 2.JPG__ 2.JPG

健康美を目指す日々-__ 3.JPG__ 3.JPG

健康美を目指す日々-__ 4.JPG__ 4.JPG

健康美を目指す日々-__ 5.JPG__ 5.JPG

28日は、歌舞伎を観に行ってきました。
初めて観に行った上に、何の予備知識もないままだったのですが、かなり面白かった!!
同行者がちゃーんと今回の歌舞伎の「冊子(解説載ってるヤツ)」を購入していたので、チラ見させてもらって、そして挑んだので、
ほぼストーリーを理解しながら楽しむ事が出来ました。

歌舞伎って、泣いて、笑って、アドリブが入ったりもするし、
なんていうか、あんな面白いものだったとはーーー!と、感激しました。

女形のヒロイン役の方のお着物は、もーーーなんていうか、夢のように綺麗でした。
ウットリ。。。素敵。。。

男の人が、あんなにも完全に「女性」を演じ、「女性」として魅せる事が出来る…
という事にも、あらためて敬服。

写真は、目の前の文明堂カフェで食べたプリン(笑)と、歌舞伎座の諸々。

平日の昼間から、目一杯遊んでいる人が大量にいて、何だかとっても平和な気持ちに。。。

(このチケットだって、なかなか当たらない「抽選」ですからね…ラッキーでしたのです)

というワケで、5月の最終お遊びも、なんとか無事に終了したのです☆
あ、無事にじゃなかった!笑
夜に風邪っぽく体調不良になって、久々に一晩かなり辛かったんだけど、(翌日の飲み会を泣く泣くキャンセルした…)

引っ越しもなんとか終わったし、
今はちゃんと回復してます☆