よねこさんとパンケーキランチ☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

健康美を目指す日々-__ 2.JPG__ 2.JPG

健康美を目指す日々-__ 3.JPG__ 3.JPG

健康美を目指す日々-__ 4.JPG__ 4.JPG

健康美を目指す日々-__ 5.JPG__ 5.JPG

こんな地元にパンケーキ専門店があるなんて知らなかった。

よねこさんのブログでパンケーキ専門店を知って、参加☆
よねこさん、お着物姿がとってもキュート!!
今年の1月に、ちいこ先生に習ったらしい。流石です。

☆よねこさん☆ 野田のおせんべいやさん。
悪巧み出来ない!正直一本勝負!キュートなマダム。
(作戦とか立てられないっ!とおっしゃるので、わたくし、いっぱい悪知恵入れ込んでおきました♪ふふふ。伊達にせとっちに腹黒と言わしめてないわよ。)

http://ameblo.jp/yonekotobuki/entry-11526453578.html

安心の地元開催だったため、みんな友達!むしろマブダチ!って感じ。
何だろう、この安心感。。。ぽわーーん。
私以外、皆さん、「ママ」でもあるからかなぁ。
私のテンションの高いお喋りを、優しく見守っていただきました(笑)
ありがたいです。
ママ友との井戸端会議ってこういう感じ?(←多分違います。)


参加者
☆みぃさん☆
ブリザードフラワーとお菓子のお教室を、口コミのみで時々自宅にて開催されています。
アドラー心理学を学び、夫婦円満を実践していらっしゃる実はスッゴイ愛され妻。

(心理学って、勉強するだけなら誰でもすぐ出来るし、頭で理解するだけなら簡単なんだけど、
日常生活に落とし込める人、活用できる人って貴重だと思います。素敵です。)


http://ameblo.jp/forever-shiawasetodoke/


☆雅代さん☆
手作りパワーストーンコサージュ作ったり、素敵な写真を撮ったり(今度雅代さんが写真を担当した本が出版されるらしいぉ!スゴッ!)、何故かおすし屋さん(老舗の、回らないお寿司やさんで・・・)とコラボでランチ会ワークショップしたり、
一体何屋さんなのかは分からないけど、
とりあえずめっちゃコサージュ可愛い!一つ、購入させていただきました。

パワーストーンがついているからって、ホワイトセージもついてきたのですよ~~。至れり尽くせり。
よねこさんに「このホワイトセージだけで幾らするのよ~!」って突っ込まれてました。笑
コサージュは1つ5000円です☆

http://ameblo.jp/plusiro/


で、よねこさんからは、
私の好きな甘い味のおせんべいを購入!むふふ。美味しいんだよね。。。。


反省点としては。
ちょい、遅刻しちゃって、申し訳ありませんでした。
ペコリ。

次も日程があえば参加したいな~♪