三大設定士養成講座に参加してきました | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ああ、これも書いておかないとっ。




濃い、濃ぃ~~ぃ、1日でしたので・・・。




http://ameblo.jp/inspireasa/entry-11454506122.html




↑仙台で、ヒーラー高田大輔さんの 三大設定士養成講座 に参加してきましたのです。




三大設定(R)とは・・・以下、鈴木麻子さんのブログのコピペ☆






==========================================






「三大設定(R)」とは、ヒーラー高田が考案した手法で




エネルギー活性率を高め




人類の三大悩みである





「健康・お金・人間関係」のエネルギーをチェックして



「健康・お金・人間関係」のエネルギーを





高いレベルまで引き上げることにより




望む現実を形にするための潜在意識を動かすテクニックですひらめき電球








「三大設定士」になると、そのテクニックを習得し





自分や他者に三大設定(R)を行うことが出来ます。





※三大設定(R)は対面だけでなく、遠隔セッションも可能です。





====================================








実は、私… 稲垣佳美さんの、三大設定(R)を


http://ameblo.jp/yoshimi29/entry-11508124507.html





去年の7月から、ちょくちょく ちょくちょく ちょくちょく 受けているのです。





最初はそりゃぁ・・・





運気がアップする遠隔ヒーリングって・・・ナニそれ(笑)


…ナニそれッ?ナニそれっ?


ぶっちゃけ、アヤシイ~~~!!!





でも、でも・・・・・・・気になる~~~~><





という状態だったのですが





やっぱり、なんだかすごく気になったので受ける事にしましたのです。





んで。


ヒーリングとかセラピーって、現実に役に立たなくては意味がない、と傲慢にも(笑)思っている私としては、


稲垣さんがめちゃくちゃ現実的な地に足のついたヒーラーさんである、という事が、受ける決め手でした。





受けると、稲垣さんから、エネルギー状態のフィードバックと、ヒーリング後の一言アドバイスがメールで来るのですよね。





それが、フィードバックとアドバイスが嬉しいんですよね。





(何が嬉しいのかなぁ。


ああ、私の状態を見てくれて、そして、ヒーリングしてくれたんだな~って感じると、人間って単純に嬉しいのかもしれませんね。笑)





で、何回か受けてると・・・なんとなーーーく なんとなーーーーく


少しずつ・・・なのですが





疲れにくくなってきた・・・気がしたのです。





いつもだったら、ああ、これは翌日動けないなぁ~というぐらいに動いた日の翌日でも、


疲れてるなーとは思うけど、そこそこ動ける?! みたいな感じです。





(で、自分のエネルギーアップだけじゃなく、こっそり、疲れてる父親の分までお願いしたりしているのですがね。)





そして、稲垣さんの影響で、すっかり三大設定(R)が気に入っていたので、





このヒーリングテクニックが習えるんだ~!わーーーいっ!





という事で、仙台まで出かけたわけです。











で。


高田さんに、シンプルでパワフルで濃い内容のセミナーで習ってきて。





勿論、セミナーはすごく良かったです。





ブログで繋がっていただいていた麻子さんにもお会い出来て、嬉しかったですし^^





セミナーで習って、すぐにその場で、10人ぐらいと交換セッションで練習して・・・


もちろん、自分で自分にも何度かやって、練習・・・





シンプルなテクニックであるだけに、難しい~~。





しかし、とにかく高田さんがね。





ポンポンと、ご自身のご経験と、コツを、出し惜しみしないので、


内容が濃すぎて、多すぎて、私のキャパを超えたらしく


最後の方は激しい頭痛がしておりました(笑)








そして、薄々わかってたけど、改めてガツーーーン!!と、わかった事は








稲垣さんのヒーリングは、稲垣さんにしか出来ないんだ・・・って事。





(習ってすぐに同じクオリティで出来るわけではなかったですしね。


いえ、もちろん、当たり前ですが。)





そして、そして、


それなら、私には、私にしか出来ないヒーリングがあるのか・・・って事。








で。





せっかく三大設定(R)習ってきたので、





やりたいわけですよ。





私、好奇心旺盛なので。








三大設定(R)をして運気アップヒーリングしたら、いったい、どんな事が起きるのか





自分以外のサンプルが 見てみたいわけです。





な・の・で・





募集してます。





三大設定(R) 体験してみたい方、モニターさま大募集中です。


(注:ご本名とご住所&連絡先と、ご感想をいただける方。感想とかは書けないけどやって欲しいという方は私に直接価格交渉して下さい・笑)





今のところ、100人ぐらいはモニターさまでやりたいな~と妄想中。





ちなみに、既にフェイスブックで募集しておりまして


名様ですが、1回目の運気アップをしました。





ら。





素敵な、不思議なご感想をいただいております。


(ニヤニヤが止まらない←)


報告をいただくのって、すごく嬉しいものですね。





モニターさまには、通算で3回(初日、3日後、1週間後)運気アップ致します。


そして、その都度、メールかメッセージでフィードバックします。