私も・・・スキ男に夢中! | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康オタク、スピリチュアル好きな読者の皆さまこんばんは。
(って、それは私ですね。はい。)

今日は私、早起きしてせっせとあざみ野まで向かいまして。

今野智子さんのところで、噂のスキオセッションを受けてきました!
(お時間のある方は噂のリンクへGO!)

http://ameblo.jp/ms113/entry-11478592087.html

噂その1

http://ameblo.jp/rosa-amarillo/entry-11504771655.html

噂その2



「スキオって何~~~???」
「でも凄そう~~~気になるーー!!」

って思いながら。


http://ameblo.jp/fiorire-k/

↑今野智子さんのブログ。


いやーー。

スキ男くんはほーーーんっとに、すごい!

健康オタクでスピリチュアル好きでスイーツ脳なのに、実はひっそり理系出身の私、
ハイテクなメカに大興奮です。
(あ、このメカの理論はさっぱりわからないんだけどね)

スキオとは、こじんまりした機械です。

(いや、拍子抜けするくらい、チョコン・・・とテーブルに乗ってるかわゆい大きさだけど、
実は、ピー百万以上する、NASAで開発された波動測定器らしいよー!!
宇宙飛行士さんの健康状態を、遠隔で把握するために作ったらしいよー!!)

で。スキ男とコミュニケーションするためには、
まず、
この「黒いバンド」みたいなのを頭に巻いて(ちょっとマヌケな姿)、
生年月日とか病歴、怪我歴などなど、入力して、お茶飲んでるうちに、スキ男くんが色々な項目を測定してくれます。

(私、スキ男の細かい理屈よくわからんが、脳波…つか、脳から出る波動を測定してくれているっぽい)


なんと、その測定数3000項目!!
で、その中から「今、重要な項目」が赤字でズラリと出てきます。
(その赤字の画面は、スクリーンショットで後で今野さんが送ってくれまーす♪)


アレルギーとかもかなり細かく出ます。症状ないものとか、自覚してないものまで出ます。
なんていうか…アレルギーの前段階、が出て来るのかな。
そして、その原因と、おススメの対策法まで出てくるの!

私は、花粉症はもちろんのコト
なんと

トウモロコシはダメ!て出た。

極力控えろ!とっても悪い!って。

うおー全然自覚なかったし。
まぁ、トウモロコシ好きじゃないから良かったけど。
これからはコールスローサラダ注文するのやめる…。

(っていうかファーストフードを止めなさい、だねえ…。
そうそう、食生活に問題あり、とも出てきたんだった。はは。)

「あ、あと、昆布もダメ!食べるとブツブツ出るよ?」
ってスキ男が言った…

昆布はかなり大好きだからちょっとガーン!
あ…でも、好きなはずなのに、最近あまり「食べたい!」って思わなくなってたんだよね。
実は…
ま、惰性で食べてたんだけどさ。これからは控えます。。

ちなみに、アレルギーも、「今現在の」アレルギーが出て来るので、

例えば、今後私がトウモロコシと昆布を数年間控えた場合、値が下がるかもです。
で、その後にもう一度測定した場合、トウモロコシと昆布のアレルギーは消えている可能性も大。


あとねー、酵母。「今はダメ」と。
身体が疲れてるので、と。

なので、酵母たっぷりのパンとか、酵母たっぷりのお味噌とか、
身体に良さそうなものなんだけど、
「今の私」にはNO!なんだってーーー!


そーなんだーー?!私の内臓の疲労度合いまで考慮してくれて…
スキ男ってばーー!!ありがとうーー!!

あと、アスピリンが身体に残ってる、て出てきました。
昔々、生理痛でバファリンとか飲んでたせい?

あ、それとも2年前、腰痛の激痛期に、痛み止め毎日飲んでたからかな…??

花粉症が辛くて、たまーに飲んでる抗ヒスタミン剤は、どうやらちゃんと排泄されているらしく(?)、
スキ男では問題としては検出されなかったわー。

それと、私にオススメのアロマは
ラベンダー、オレンジ、(リラックスしなよ!ってコトらしい。うん!)
ティートゥリー、これは花粉症対策ですね。
あとは、サンダルウッド、グローブ、なんだって。
………こんな事までわかるのね、スキ男、賢すぎる!!
胸キュン。
(逆にちょっと今は避けた方が良いのはレモン、とかも出てきた…)


そして、そして。

この、おススメアロマの「波動」を
私にシャキーーーーン!っと入力?してくれる、仕事の出来る男、スキ男。

(スキ男……貴方さえいれば精油も要らないのね?このぉ、アロマセラピー殺し!)


ちなみにスキ男によると、私のアレルギーの原因は

☆ストレス
☆運動不足


でした。

「ストレスを減らして(もしくは解消して)運動しろ!!
とにかく運動ね!運動だよーーう・ん・ど・うッ!!」

ってコトでした。ギャフン。

(あ、あと脾臓も弱ってたわ。で、これにはホメオパシーがおススメなんですってー。)


あ。
あとねーあとねー

チャクラが開いてるかどうか、そしてその大きさも見てもらいました!

「第一チャクラ」ばっちり開いてて、グラウンディング出来てるらしい。
で、その他のチャクラも開いてるんだけど、
次に「喉のチャクラ」がガッツリ開いているそうで。

「あんたって、地に足着いてガッツリ現実を生きてるよね。
あと、言いたいことはちゃんと言えるタイプだよねー」
byスキオ


って感じらしい。ふふ。


あとねーーーあとねーーーー
(まだあるんか!?そう、スキ男が出来る事って果てしないんです!)


現在の
愛情度
不満度


も、数値で出てきます♪(* ̄Oノ ̄*)


自分がどれくらい、この世界で、愛をもって生きているのか、
自分がどれくらい、この世界に、不満を持って生きているのか…

わかっちゃうんですな^^。

スキ男の前では、誰でも丸裸同然なのでございます。


なんか、こーゆー、オートマティックでシステマティックな感じで脳波を分析してくれる機械って、良いっ。
せとっちさんも書いてたけど、セラピストのフィルターを通さない結果が貰えるのって、すごーく良いっ。
楽しいっ!!o(〃^▽^〃)o


あー。
あとー、
あざみ野まで行けない…遠い…という方に朗報。

どうやらスキオくん、遠隔での波動調整も可能らしく…
今野さん最近、遠隔セッションも受付始めたらしいです。

スキ男ったら、どこまでも賢い!


(はっ!!
今気付いたら、スキ男の事ばっかり褒めてますけど、
もちろん大前提として今野さんが素敵な方で、【この人は大丈夫な方だ!】
と、ピンときたから行ったのですよ。

そこはもう機械ウンヌンの前に必要な大前提ですから。
だってさ、信用出来ない人とか、嫌な人の前で、潜在意識が丸裸になる機械を頭にくっつけるなんて……ふつう、無理無理無理ですよね?ね。そこはよろしくです。)


私は、さっそく両親の波動をこっそり調整してもらう事にしますぅ~。てへ。


$健康美を目指す会社員の日々


スキオ、LOVE☆