お名前リーディング体験! | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

セミナーのあとは、そのまま銀座でランチドキドキ


食べながら、午前中のセミナーとか、私のおばあちゃん精神についてウダウダ話を聞いてもらった後は

さきちゃんのお名前リーディングを体験しました~。

(お名前リーディングとは?↓へGO!!)


http://ameblo.jp/silqueen/entry-11485206784.html


まぁ、直筆で自分の名前を書いたものをサキちゃんに渡すと、
その場でナニやら真剣にリーディングを始めます。

そして、名前から観える私の性格とか、家族の体調とかまで視てくれて、
疲れてそうな家族にはその場でヒーリングしてくれます。
全体的に重たいのを払ってくれたそうです。

(えと、真ん中の妹が、けっこうヒーリングに時間かかってた・笑)


家族円満、家族全員のヒーリングの他、
既に結婚して家を出ている真ん中の妹の家庭円満とか
姪っ子ちゃんがスクスク育つように~とか
ゴタゴタがおさまるように~とか

あとは、家族の絆を深める開運アクションも教えてもらったお。

(真ん中の妹の開運アクションもオマケで教えてもらいました~音譜


はっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



http://ameblo.jp/silqueen/entry-11491762359.html

サキちゃんに、さきがけられてた・・・!!

ううぅっ
今、花粉症で最デブス期なのに、晒すなんて酷いわっ
(いえ、いつもだいたいこんな感じです。花粉症は関係ないです。)