四つポジセミナーに参加☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

健康美を目指す会社員の日々-__ 2.JPG__ 2.JPG


朝から白金台に居ました。

今日はみさとちゃんの四つポジセミナーでした。

http://ameblo.jp/blossomtime18/entry-11467504331.html
仲良しのお友達と参戦!

私の現在の仕事も、本質的な強みも、TSですわー。
そして、BSがほとんど無いっ(笑)
はい、向いてないし、実際、やってないんです…。
でも、だからこそ、たまーーにやる分には楽しいのか…という結論に。


(深めて高めて100%を目指すTS…にしては、このテキトー過ぎる性格ってどうよ??とも思うけど)

毎回だけど、みさとちゃんのセミナーはわかりやすいし、面白かったです。

そして前回みさとちゃんのセルフプロデュースセミナーでご一緒したヒロコさんとも再会♪
(ヒロコさんhttp://ameblo.jp/hiroko-happy1111/entry-11466456561.html 、前回よりかなーり明るくなってますよね~~良い感じだ~!)


セミナーの後は、時間がある人で残ってお茶会。
さきちゃんhttp://ameblo.jp/silqueen/entry-11465249281.html

るしあさんhttp://ameblo.jp/luciamemory/ も来てくれてワイワイガヤガヤ。

さきちゃんにお財布ヒーリングして貰ったよ!
面白かった☆
私のお財布、けっこう個性?が強いらしい(笑)
キューンてしてるって言われて嬉しいです。

ただ、最近、深呼吸させてなかったから、風通してあげよう…
うんうん。