記録@妹にあげたブレンド | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

中妹にあげたブレンドが「めっちゃ効く!」と言われたので、記録しておこ。


*イランイラン

*フランキンセンス

*マジョラム

*ゼラニウム


を、セサミオイルと、ホホバオイルで希釈。


(妹は、イランイランがスキなので、イランイランを多めに入れた。)


セサミオイルは、ふつーの、太白ゴマ油を買って、

前処理(一度100~120℃に温めて、自然に冷やす)してありますです。


ホホバオイルはふつーにカリス成城で買ってます。
(これがちょいっとお高いのだよねー。

そろそろ業務用をネットショップでリットル買いしよう…そうしよう…)

ただし、これは妹に効いたのであって、他の人に効くかは不明。
(私はイランイランの香りがどうしても苦手なので、腰痛でも自分にはブレンドしないし)