花粉症 キテますね~ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-120307_2111~01.jpg

健康美を目指す会社員の日々-120307_2110~01.jpg

WALAの ユーフラシア(ハーブ) という目薬を使っております。

(マリエン薬局で購入)
あと YL社の
☆ユーカリラディアータ
をメインに

☆マートル
☆カモミールローマン
も たまに使います。



今日は 花粉が飛んでいたようで……
昼過ぎから、とっっても目が痒かったのです(>_<)あせる

ユーフラシアの目薬をさしたら かなり収まりましたが(*^_^*)

(痒み70%減、って感じです)

(WALAユーフラシアの目薬はめちゃ高級なので、そこまで痒くない時には、アイリスCL-Iネオを使用。防腐剤なしの使いきりタイプを愛用。)



今年は この目薬と 精油で
花粉症を乗り切るっ

(`・ω・´)DASH!


花粉症仲間のみなさま がむばりましょ~~