満腹=幸せなのです( ̄ω ̄) | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-120229_2144~01.jpg

健康美を目指す会社員の日々-120229_1821~01.jpg

健康美を目指す会社員の日々-120229_1840~01.jpg

六本木ヒルズって

六本木ヒルズって

六本木ミッドタウン
とは 違う場所なのですね(∋_∈)


(間違ってミッドタウンへ行ってしまったワタシ)


待ち合わせてたJ子ちゃんに
「こんなところに着いたよー(o^-^o)」
って写メしたら…

(↑この時点では、すっかり、完璧に、ヒルズに着いたつもりになっていて
「ビルの中は暑いな~」
とか思って、コートも脱いでいた私)


「そこは……ヒルズぢゃなくって、ミッドタウンでは?」

という的確なツッコミがなされて、
やっと自分の間違いに気づきましたorz

(もう一度コートを着て、10分ほど歩きました…よ…)

それはさておき


今夜はなんと……


J子ちゃんのキラキラBirthdayキラキラ前夜なのでした。

(パチパチ)

そこで
前祝いとして、豪華なコース料理を堪能☆


o(≧∇≦o)うふふ~~あはは~~
美味し~楽しい~幸せ~♪
とか、笑い転げながら、気づいたら22時をとっくにまわってました。
( ̄□ ̄;)!!はやっ。


今日はなんと言っても
J子ちゃんの「強運」と「金運」と「仕事運」の お裾分けを享受した夜だったのでした。


ごちそうさまでした。

高層階
夜景
窓側
コース料理

満腹です(*^_^*)
堪能しました~