最近買った本(Manaさん著「空」) | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号/Mana
¥1,890
Amazon.co.jp

空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)/Mana
¥2,730
Amazon.co.jp

この前、高橋ナナさんの講座で、「空」を事前の課題図書にした、と聞いてビックリ。

それを聞く、数日前にアマゾンでポチッとしていたからです。

(でもまだ届いてなかった)


で、やっと読みました~~。


ズシンと来た部分を、一部抜粋


「大切なことは条件なしであなたがあなたを愛することです。

ありのままのあなたを愛すると決めてください。

あなたの両親も、先祖も、あなたを条件なしで愛する方法がわからず、そんな愛を知りませんでした。

知らない、体験していない、学んでいないことを、子供に与えることはできません。

ですから親のせいにもしないでください。


今から、あなたから始めてください!

自分で自分を無条件に愛することを!」


この部分、ナナさんからいつも発せられるメッセージと完全にかぶります。

それから、凄腕アロマセラピスト、ながのさやかさんからのメッセージともほぼ完全にかぶりますね。


なんというか。いつも、同じメッセージが来るんだよね。


きっと、とても大事なメッセージなんだろう。