ナナさんご結婚おめでとうございます☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト


健康美を目指す会社員の日々-111229_2124~01.jpg

健康美を目指す会社員の日々-111229_2117~01.jpg

多分、私のブログ友達のうち、半分以上……いや、ほとんどの方がご存知だと思います


ドキドキ高橋ナナさんドキドキ



(カウンセリング&コーチング他、美女養成講座、1dayメイクレッスン、願いの叶え方セミナー等、各種セミナーを開催されてます。

セミナーは最近本当に人気が出すぎちゃってて、ブログ告知記事をアップして即埋まる感じで、大人気なのです。)



が 最近、ご結婚されましたビックリマークビックリマーク

ので 私

お祝いしたいなぁ~ とぼんやり思っていたのです。

そしたら、なんと

去年の、ナナさんセミナー受講者仲間の同期の 素敵女子なくみこさん が

メールで、集合かけてくれまして

昨日は 受講者同期限定の 超 プレミアムなセミナーがあったのでした。


そして、一年ぶりに 懐かしい仲間に再会しました(o^-^o)♪


(去年受けたセミナーの同期は、一緒に励ましあって1ヶ月間過ごしてたので、

全然会ってなくても、ブログ読んでたりで心理的な距離が近く、

なんというか、もはや友達なのですドキドキ)



ナナさんは結婚&妊娠してるし

同期の子たちも、この一年で、結婚してたり 彼氏が出来てたり、

なんか綺麗になってたり、柔らかく、優しげな雰囲気になってたり、ミラクルな転職とか、ミラクルな転勤とか

やたら奇跡を引き寄せてたような……流石でございます(笑)


みんな魔女ですか?



でも なんと言っても ナナさんのスキルアップぶりは 桁違いというか、ハンパないです。

本当に本当に、パワーアップしてます。

間近でハッピーなキラキラ健康美を目指す会社員の日々-1042.gifオーラ浴びれてラッキーだったなぁ健康美を目指す会社員の日々-1042.gif



という訳で

ナナさんにお祝いも渡せたしドキドキ

懇親会ではお祝いケーキ健康美を目指す会社員の日々-3049.gifも一緒に食べられたし

セミナーは勉強になったし、スッキリしたし健康美を目指す会社員の日々-1042.gif

友達には励まされたし、癒されたし

大満足な1日でした。



ありがとうございましたドキドキ