鍼灸治療 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

えっと 1ヶ月ぶりくらいに 鍼灸治療に行ってきました。

はい、いつもの、マサさんのところです。

毎回ですが……終わったら超絶眠くなります(>_<)


そして、な なんと

私 明日が誕生日なのですが、
バースデー割引きしてくれました(o^-^o)

ラッキー☆


マサさんに今日言われた事は、
腰は だいぶ良くなってるのだけど、まだ完治ではなく
(患部の)筋肉がかなり硬いって言われたです。
(わかってたけど、やっぱりなぁ……(∋_∈))


肩こりは トップクラス との事……(∋_∈)

吸い玉療法で 私の肩は相変わらず、ドス黒~~~くなるのでした。

左側が特に酷い色してます……。


つまり、腰も 肩も 左側が悪いわけです。


(´・ω・`)私、何を左側にばっかり毒素を溜めてるのでせうか……


排泄したいっ(ノ△T)