さやかさんの アロマなヒーリングセッション | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

さて。レポります。


昨日、待ちに待ったながのさやかさん http://ameblo.jp/salon-de-birth/  

の施術を受けに 行ってまいりました。


いやーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すごい 女性でした。


さやかさんの アロマなヒーリングセッションです。以下ブログよりコピペ☆



===========================================



【ヒーリングセッション】


ヒーリングセッションは治療、医療行為ではありません。

妊婦さん、および産後半年未満の方はお控えください。


◆Womb Recovery 子宮・女性性の回復

90分 18000yen 


ヤングリビング社の精油を使い、レインドロップ(精油を雨だれのように

身体に落としていく手法)とオリジナルテクニックにより、カラダ、ココロ、

スピリットに働きかけ、エネルギーを調整します。エネルギーのリーディング後

調整し、特に女性性の解放へと導きます。

骨盤周りが鍵。ここのエネルギーが満ちることで女性として、男性として、

人間として生きやすくなります。ピンクゴールドやラベンダーピンクのハートの

エネルギーが本来のあるべき姿のようです。

多くの方がここのエネルギーを閉ざしています。

施術後、リーディングで読み取った現状、解決の糸口、取り組むべき課題

などをお伝えします。


人により、好転反応が出る場合もあります。

また、状態により1回のセッションでオープンになりきらない場合もあります。

初回はフィードバック含め全体で2時間半ほどかかる場合もあります。


このセッションは治療行為ではありません。

妊婦さんはこちらのセッションを受けて頂くことはできません。」


==========================================



これね ヤバいです。あたたか過ぎてヤバい。優しくて、あたたかくて、泣けてきます。


※さやかさんは 泣かれるのは慣れたもので、「すぐそこにティッシュあるからど~ぞ♪」と笑顔。


私は 私自身をきちんと見つめるという事が出来ていなくて

だから 「解る」人に「解って」欲しかった。

見える人に見て欲しかった。というのが セッションを受けた動機のほとんどだったような気もします。


とりあえず、私の体から出ているメッセージを抜粋すると


・寂しい

・怖い

・脅えている

・自信がない

・傷つけられたくない

・浸食されたくない

・愛されたい

・甘えたい

・でも甘えない

・頼りたい

・でも怖い


とか、このあたり。


私の子宮は 玉ねぎのように 何層にもバリアを張りまくっているらしい。

子宮は萎縮しているので、エネルギーレベルは低い。


でも、ハートはかなーーり、愛情を発しているらしく


とっても深い愛情の持ち主 らしいです。


(#⌒∇⌒#)ゞ 


それから、私は 外部からの情報をキャッチするアンテナが高いので

色々と いらない事までキャッチしてしまうので

(ええ、繊細なんですよ!)


そのせいで、自分の内部へのアンテナが ちゃんと働いてない みたいです。

(だから 腰痛も こんなに酷くなったのだよねwww)


で、頂いた課題


・自分への感度を上げる

・惰性で暮らさない

(これで良いや~、これで良いか~、をなるべくやらない!)

・ウキウキを大切にする

・今までやった事がない事に挑戦してみる

(知覚を広げる)



さやかさんは、とってもプロフェッショナルなスペシャリストで

どんな事を言っても 優しく 暖かく 受け止めてくれますし

セラピストとしての能力が非常~~に高いだけではなく、

人としても、ものすごく 器の大きな女性でし…ほへーーーー。


女性性を癒したい方、

女性性を解放したい方、

妊娠・出産を予定している方、

あるいは、育児で疲れてしまった方


などなど ほぼすべての女性に、全力でおススメなセッションです。