鍼灸治療&カイロプラクティック | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

腰痛はちょっとずつ、ほんとにちょっとずつですが、良くなっているです。


鍼灸治療とカイロプラクティックを 受けております。

2週間前に 久々に鍼灸治療を受けたら、その後ちょっと調子が良くて

また9日(日)にも行ってきたら、またしてもちょっと調子が良いです。


で、今日、カイロプラクティックに行ったら

多分 かーなーり、久しぶりに「ちょっと良くなってる」と言われました。


カイロの先生にも 鍼灸に行った事報告しました。

「鍼灸専門でやってるところなら、良いですね」と言われました。


足がね…40度ぐらい上がったのですよ。

(いつもは30度ぐらいで痛がるw)


ただ 明日から明後日にかけては、また長距離運転移動が待ちうけております。

ここで 悪化させないようにしないと…ね。


がんばって たくさん休憩するぞ!

(たくさん休憩するって、けっこう大変なんですw時間管理含めてねw)


というわけで 腰痛の近況報告でした。