お気に入り | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-110619_1643~01.jpg
健康美を目指す会社員の日々-110619_1723~02.jpg
日曜日
久しぶりに姪っ子ちゃまに会いました健康美を目指す会社員の日々-0051.gif
相変わらず腰痛なので抱っこ出来なかったですがね健康美を目指す会社員の日々-0073.gif
悲しい健康美を目指す会社員の日々-0146.gif健康美を目指す会社員の日々-1067.gif
毛布に挟まってお昼寝する姪っ子ちゃま健康美を目指す会社員の日々-1014.gif
かっ……
かわいい……健康美を目指す会社員の日々-1014.gif健康美を目指す会社員の日々-1014.gif健康美を目指す会社員の日々-1014.gif
歯が生えてきました。
上下二本ずつ健康美を目指す会社員の日々-27001.gif
つかまり立ちも慣れたモノです健康美を目指す会社員の日々-0051.gif
可愛いなあ健康美を目指す会社員の日々-1014.gif