秦野に初上陸 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト


健康美を目指す会社員の日々-110122_1649~02.jpg
健康美を目指す会社員の日々-110122_2004~01.jpg
健康美を目指す会社員の日々-110122_1958~01.jpg
友達の誕生日おめでとうを祝ってきたですよーん健康美を目指す会社員の日々-0192.gif
 
なんか 振り返ってみたら会うのが……4年ぶり!!
……こっ、怖い(笑)
時の流れが速すぎるのが怖いっあせる
 
料理が美味過ぎて ついつい食べ過ぎてしまった……
 
初対面の方が多かったのに、楽しく優しく会話に入れてもらったことや
皆さんの笑顔が素敵だったことや
最後の雑炊が 素晴らしい美味しさだったことを 
感謝しますキラキラ
 
ありがとうございました健康美を目指す会社員の日々-0166.gif