休日 晴天 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト


健康美を目指す会社員の日々-110109_1401~02.jpg
本日は私、ホルモンバランスのため(+昨日のボクシングの疲れが出ているというのもあるけど)に、寝ても寝ても寝ても寝ても無限に眠れてしまって
結局、5時に起床……
途中で昼過ぎに一旦は起きて、ご飯食べて、お風呂とトイレの掃除はしましたが
それだけです。
 
 
 
今日はホントずっと寝てました。
 
午後3時頃、良く晴れた休日の午後3時頃、片付けてある自分の部屋で、窓を開けて空気を入れ替えながら、
のんびり昼寝する、という至福を味わってました。
 
はぁ~めっちゃ幸せ……
 
すっっごく幸せな気分で昼寝してたのに
何故か ストーカーにあう という怖い夢を見ました(汗)
 
なぜだっ
 
納得いかないっ
 
 
 
 
写メは かわゆい姪っ子アライグマです健康美を目指す会社員の日々-0057.gif