遅くなりましたが | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト


健康美を目指す会社員の日々-mini_110103_1507.jpg
あけましておめでとうございます。
 
<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー健康美を目指す会社員の日々-0191.gif
 
私は31からずっと実家で過ごしております。
日々平和に過ごしまくっております。
お正月は元旦から初レイクタウンに行くという初体験をこなし
2日は地元で買い物キラキラ
安くて可愛い服をお買いあげ~。
 
んで。その後は3姉妹でカラオケ健康美を目指す会社員の日々-7038.gifしてきました♪
という、素晴らしく楽しい正月休みなのだった。
ちゃんとお年玉もあげたよ。
 
昨日で可愛い姪っ子は帰宅してしまいました。
でも動画も写真もたくさん撮った♪健康美を目指す会社員の日々-0057.gif
むふふ。
 
 
皆さまも、幸せいっぱいな2011年でありますよ~に!